【池田市】阪急石橋阪大前駅徒歩5分のところに、ほぐし処とりむさんがオープンしました。現在、グランドオープン記念をされています。(^^)

2020年8月5日、阪急石橋阪大前駅から徒歩5分のところに、ほぐし処とりむさんがオープンしました。とりむ

お店の前に1台分の駐車場があります。(駐車場を利用されるかたは、事前に連絡してくださいね。)

完全予約制なので、周りを気にすることなく、リラックスして施術を受けることができますよ。サロンイメージ

施術は30分から利用できます。

メニューも、もみほぐし、足つぼ、ヘッドコース、ハンドコースが用意されていて、組み合わせで施術をうけることもできるみたいです。メニュー

自分の不調にあわせて、スタッフの方と相談しながらメニューを決めるのもいいですよね。

今回、60分のもみほぐしをお願いしましたが、上半身中心に施術をしていただいたので、肩こりがずいぶん楽になりました。

施術後は、ドリンクを出していただけるようで、アサイー&ざくろをいただきました。(^^)ドリンク

ほぐし処とりむさんでは、現在、施術の10分延長(1名またはペアで利用可能)か、ペアで受けると、通常8000円(税込)のもみほぐし60分が、7000円(税込)で受けることができる、初回限定のお試し企画をされています。チラシ

「号外NETを見た。」といえば、チラシを持参していなくても初回限定お試しクーポンを利用できるようですよ。

完全予約制で事前予約が必要なので、ホームページまたはお電話で予約をされてくださいね。

【ほぐし処とりむ ホームページ】

夏の疲れに加えて、マスクを着用する機会も増えたため、頭痛などに悩まされている方も多いと思います。

ほぐし処とりむさんで、体のメンテナンスをされてみてくださいね。

※ほぐし処とりむさん、取材協力ありがとうございました。

ほぐし処とりむ

2020/08/16 08:00 2020/08/16 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集