【箕面市】8月23日、箕面市では箕面市長選挙と箕面市議会議員選挙が行われました。注目された箕面市長選では、新しい市長が選ばれました。

2020年8月23日、箕面市では箕面市長選挙と箕面市議会議員選挙が行われました。

【箕面市】箕面の熱い夏が始まります。2020年8月23日は、箕面市長選挙及び市議会議員選挙の投票日です。みんなで投票へ行こう。

箕面市は投票を済ませた方には、滝ノ道ゆずる君とモミジーヌがデザインされた、可愛い投票済証が配布されました。

箕面市議会議員は、定数23人のところ28人が立候補し、熱い選挙戦が繰り広げられました。

任期満了にともない、箕面市長を12年間努められた倉田市長が退任されたことで注目された箕面市長選挙では、箕面市の新しい市長として、上島市長が選ばれました。

【箕面市 公式ホームページ 令和2年8月23日執行・箕面市長選挙開票結果】

倉田市長の任期は8月26日までで、新市長の初登庁は8月27日とのことです。箕面市役所(写真はイメージです。)

倉田市長、長い間箕面市を引っ張ってくださり、ありがとうございました。

新市長の上島市長も、箕面市の未来がより良くなるように、箕面市を引っ張っていって欲しいですよね(^^)

2020/08/24 21:00 2020/08/24 21:09
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集