【箕面市】夜はお酒も飲める、多国籍カフェ Modeunさんが8月25日にオープンしました♪

2020年8月25日、オシャレなカフェがオープンしました!

多国籍カフェ Modeun(モドゥン)オープン!

お店の場所は、白島信号近くで、手作りハンバーグ屋さんの跡地です。

お昼のランチも心惹かれましたが、夜はお酒が飲めるようなので、ディナーに伺いました。

看板

店内は広く、カウンター、テーブル席とあり、コロナの感染対策もしっかりされていると感じましたよ(^^)換気

今日のオススメやメニューをチェックしました。看板

多国籍カフェというだけあって、色んな国のお料理が楽しめそうですね。menyu

メニュー

今日は、自家製キムチとサラダ、ガパオライスをお願いました。

こちらが自家製キムチ(白菜・390円+税)です。自家製キムチ

お通しにはナムルがつきました。

そして、気まぐれモドゥンサラダ(790円+税)です。
サラダ

トッピングは気まぐれにかわるようですよ。

優しい味のドレッシングで、新鮮なお野菜を美味しく頂くことができました。

最後に、ガパオライス(1180円+税)をいただきました。
ガパオ

どのお料理も、とても美味しく頂くことができました(^^)

ランチも美味しそうなので、今度はランチにきたいと思います。

Modeun

2020/08/30 19:00 2020/08/30 20:50
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集