【箕面市】3回目の訪問でようやく出会えた。売切れ必至のデコールサンドイッチ、9月4日にオープンしたベルーラパストさんで購入できます。

2020年9月4日、旬素材キッチンベルーラさんが新しく生まれ変わり、ヨーロピアン惣菜パンベルーラパストさんとしてオープンされました。

オープンされた翌日、9月5日の夕方に伺いましたが、なんと、商品完売のため閉店…。VerlaPast

さすが、人気のお店ですね(^^)

今度は、9月6日のお昼頃に伺いました。VerlaPast

異国情緒あふれる店内には、オシャレなパンが並んでいましたよ。店内

ショーケースにはサンドイッチが並んでいましたが、ベルーラパストさんのみで購入できる、デコールサンドイッチは売切れてしまったようでした。デコールサンドイッチ

デコールサンドイッチ

今回は、くるみとレーズンのパン(300円+税)、イワシのサンドイッチ(400円+税)、イワシとエビのお惣菜(600円+税)を購入しました。パスト

くるみとレーズンのパンは、シンプルですが、とても美味しく頂きました。

燻製されたイワシがサンドされたパンは、お酒のおつまみとしてもぴったりでしたよ。

お惣菜も、イワシとエビの他、パンが下に敷き詰められていて、ビーツソースと一緒に頂きました。

この日も、お昼の12時過ぎには完売されていたようです!

ベルーラパストさんのサンドイッチは、はさむ具材は厳選素材・無添加素材・人口着色料不使用、そして、全てのパンが自然酵母のパンというこだわり。

まるでケーキのような、カラフルなデコールサンドイッチも、全て自然由来の色素のみ使用しているとのことで、是非、食べてみたいと思い、9月11日、お店に伺いました。

10時30分ごろ伺いましたが、オープン時には沢山並んでいたサンドイッチが、あっという間に売れてしまったようです。

デコールサンドイッチ

こちらは、ワイン香るスモークサーモンとチーズのデコールサンドイッチです。3回目でようやく出会えました。
デコールサンドイッチ

デコールサンドイッチは、ステーキや魚のポワレ・パスタなどメインの横に、カットしたデコールサンドイッチを添えて、ナイフ・フォークで頂く新しいスタイルのサンドイッチです。サンドイッチ

今回は、ワイン香るスモークサーモンとチーズのデコールサンドイッチ(写真右・700円+税)と、茶美豚カツサンド(写真左・300円+税)を購入しました。

どちらもボリュームがあり、とても美味しかったです。

デコールサンドイッチは、皆で切り分けて頂くと、さらに幸せな気分になりそうなサンドイッチでした。パーティー時のお料理や贈答品としても活躍しそうですね。

 

売り切れ必至なので、開店と同時にお店に伺うことをオススメしますが、予約販売もされているようなので、InstagramやFacebookを確認されてみてくださいね。

※ベルーラパストさん、取材協力ありがとうございました!

ヨーロピアン惣菜パンベルーラパスト

2020/09/11 22:30 2020/09/12 07:42
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集