【箕面市】朗報です!みのお本通り商店街にたこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店がオープンします!他にも開店準備のお店が?!

2020年10月31日(土)、みのお本通り商店街に新しくたこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店、てこやさんがオープンされます!てこや

2日間はオープンセールをされるようで、現在、オープニングスタッフも募集しています。

スタッフの方はまかない食べ放題みたいなので、興味のある方は是非、応募してみてくださいね

他にも、商店街では工事をしている店舗がありました。

工事をしているのは、中華屋KurumaAさんの隣の店舗です。kurumaA

何ができるかわかりませんでしたが、わかり次第、こちらも記事にしたいと思います。

新しいお店が次々オープンされる、みのお本通り商店街に、是非、遊びにきてくださいね。

場所はこのあたり↓

2020/10/11 10:00 2020/10/11 12:16
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集