【箕面市】今宮にあったとりでんさん跡地で工事中!新しくオープンするお店は?

箕面市今宮にあった、とりでん 箕面今宮店さん跡地で工事が始まっていました。

とりでん

新しくオープンするお店は、箕面 今宮 よし田さんです。

和食のお店で、2020年11月中旬にオープンするようです。今宮

これまで大阪本町で5店舗営業されていて、新たに箕面に店舗を構えることになったそうです。

大阪 よし田さんの社長のブログでは、取締役の方が外壁工事のお手伝いをされている様子がアップされていて、出店に対する想いが伝わってきます(^^)/

2020年8月24日(月)の深夜、よし田瓦町本店さんの隣のビルに発生した火災により、臨時休業されているようです。

【よし田 ホームページ】

現在、他の4店舗は営業中のようですが、落ち着いた雰囲気のお店のようなので、今宮にオープンするできる新しいお店も本当に楽しみですよね。

詳細が分かったら、また記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2020/10/17 14:00 2020/10/17 14:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集