【箕面市】今宮にあったとりでんさん跡地で工事中!新しくオープンするお店は?

箕面市今宮にあった、とりでん 箕面今宮店さん跡地で工事が始まっていました。

とりでん

新しくオープンするお店は、箕面 今宮 よし田さんです。

和食のお店で、2020年11月中旬にオープンするようです。今宮

これまで大阪本町で5店舗営業されていて、新たに箕面に店舗を構えることになったそうです。

大阪 よし田さんの社長のブログでは、取締役の方が外壁工事のお手伝いをされている様子がアップされていて、出店に対する想いが伝わってきます(^^)/

View this post on Instagram

箕面今宮よし田 の工事に部下も参加させていただきました! 外壁のコーキングや 床板の目地を塞いだり そんなもの大工職人に任せれば、、、と思いでしょう 部下に参加してもらう事で ちょっとでも自分の持ち物のように 思って欲しいので このような事をやっています💦 真剣にやってくれる部下に感謝です💦 大工職人さん邪魔をして申し訳なかったです💦 #箕面今宮 #大阪グルメ
#大阪居酒屋
#大阪海鮮
#大阪和食
#大阪ディナー
#大阪ランチ
#大阪接待
#本町グルメ
#本町居酒屋
#本町海鮮
#本町和食
#本町ディナー
#本町ランチ
#本町接待
#本町テイクアウト
#堺筋本町ランチ
#堺筋本町居酒屋
#堺筋本町グルメ
#堺筋本町ディナー
#海鮮丼
#寿司
#刺身
#人気店 #宴会 #個室 #日本酒 #旬の食材

A post shared by 吉田 強 (@yoshidatuyoshi) on

2020年8月24日(月)の深夜、よし田瓦町本店さんの隣のビルに発生した火災により、臨時休業されているようです。

【よし田 ホームページ】

現在、他の4店舗は営業中のようですが、落ち着いた雰囲気のお店のようなので、今宮にオープンするできる新しいお店も本当に楽しみですよね。

詳細が分かったら、また記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2020/10/17 14:00 2020/10/17 14:00
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集