【箕面市】みのお本通り商店街にオープンした、たこ焼き屋さんは大人気。同じ時期にオープン予定だった和食のお店は?

2020年10月31日にみのお本通り商店街にオープンした、たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店、てこやさん。てごや

11月1日の夕方に伺いましたが、行列ができていました。(^^)/たこ焼き

店員さんに伺うと、また落ち着いているほうで、10月31日・11月1日に行われたオープニングセールには、多くの人が訪れたそうです。

これから寒くなってくるので、箕面の滝を散歩した帰りに、たこ焼きをほおばるのもいいですね。

そして、同じくみのお本通り商店街に10月30日にオープンする予定だった和食のお店、和(あえる)さん。

【箕面市】みのお本通り商店街がますます賑やかになりそうです。10月30日、和食のお店がオープンします!

お店に伺うと、シャッターが閉まったままでした。和食の和

残念ながら、新型コロナウイルスの影響により、当初予定した10月30日のオープンを延期することになったそうです。開店

オープンの日程については未定とのこと。

オープン時期等、詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2020/11/03 18:00 2020/11/03 18:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集