【箕面市】箕面大滝ライトアップ中です。11月14日・15日はさらに華やかになります。

2020年11月1日より、箕面大滝ライトアップがスタートしました。ライトアップ

11月1日の初日に取材しましたが、高さ33メートルの箕面大滝全体がライトアップされていて、幻想的な雰囲気が広がっていました。

滝の前では多くの方が美しい風景を楽しみながら、写真撮影等をされていましたよ。
箕面大滝

箕面駅から箕面大滝に続く滝道も、所々ライトアップされていました。ライトアップ

ライトアップ

箕面市ホームページでライトアップスケジュールをチェックすると、箕面大滝ライトアップと昆虫館前・瀧安寺のライトアップが重なる11月14日・15日が一番華やかになりそうですね(^^)/

【箕面市 公式ホームページ】

<箕面大滝ライトアップ日程>
【箕面大滝】11月1日(日曜日)~11月15日(日曜日)
【昆虫館前・瀧安寺】11月14日(土曜日)~11月23日(月曜日・祝日)
【その他】11月1日(日曜日)~11月30日(月曜日)

取材した日は、まだもみじが赤く色づき始めたばかりだったので、紅葉が深まった頃に、改めて箕面大滝ライトアップを見に来たいと思います。

箕面公園

2020/11/06 23:23 2020/11/06 23:23
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集