【箕面市】箕面駅近く、路地裏にある和食のお店・佳筍(かじゅん)さんが、10月31日にリニューアルオープンしていました。

箕面駅近く、おそばブランチ一慶さんよりさらに奥に、佳筍さんがあります。佳筍

お店を知らないと、通り過ぎてしまいそうですよね。佳筍

2020年10月31日にグランドオープンした、こちらのお店は、懐石・会席料理が楽しめるお店のようです。リニューアル

お昼のコースもあるようですが、伺った時は支度中でした。ランチ

リニュアール前に予約なしでランチに伺いましたが、お客様でいっぱいで入れなかったので、次は予約をして伺ってみようと思います。

佳筍

2020/11/30 08:00 2020/11/30 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集