【箕面市】朗報です。ライフ箕面店さんの近くに、大分からあげ わんさんがオープンしました。

スーパーライフ 箕面店さんの近くに、大分からあげ わんさんがオープンしたと、複数の読者さんから情報提供を頂きました。大分からあげわん

2020年12月7日にオープンしたばかりで、こだわりの大分からあげとお弁当の持ち帰り専門店です。

豊中庄内に本店があり、複数店舗あるチェーン店のようです。

【大分からあげ ホームページ】
看板

秘伝の特製にんにく醤油だれに一晩漬け込み、柚子胡椒を練り込んだ風味豊かな衣はカラっとしていて、中身はジューシーな大分からあげがいただけます。唐揚げ

食べ比べセットもあり、基本の大分からあげ4ケに、甘辛タレからあげ3ケ、大分とり天からあげ3ケの食べ比べセットを購入しましたが、ひとつひとつが大きく、ボリュームもあり、とても美味しかったですよ。食べ比べセット

是非、一度食べてみてくださいね。

※藤岡伸也さん、他、情報提供ありがとうございました。

大分からあげ わん 箕面稲ライフ前店

2020/12/18 23:30 2020/12/18 23:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集