【池田市】池田市立秦野小学校近くで工事が始まっています!

”(仮称)池田市緑丘プロジェクト”で新しくできるのはキリン堂?

池田市立秦野小学校近くに、キリン堂さんがオープンするかもしれないという情報提供を頂きました。秦野小学校

池田市立秦野小学校は、1875年(明治8年)創立の歴史と伝統のある学校です。五月山南麓にあるので、自然環境にも恵まれています。

【池田市立秦野小学校 ホームページ】

その近くで、建設工事が行われていました。店舗

工事

看板には、「(仮称)池田市緑丘プロジェクト新築工事」とあり、建築主はキリン堂さんのようです。看板

工事期間は2021年4月9日までとのことでした。

詳細はわかりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。
キリン堂

オープンが楽しみですね!

場所はこの辺り↓

※オチのないMireさん、情報提供、ありがとうございました。

池田みどり丘クリニックビルもオープンしています!

池田市秦野小学校から箕面市方面にある、セブン‐イレブン池田旭丘1丁目の近くに、医療ビルが開設していました。クリニック

池田みどり丘クリニックビルには、プラザ薬局さんがオープンし、さく内科クリニックさんが開院されています。
クリニック

2021年春には皮ふ科が開院、同じく秋には整形外科が開院予定のようです。プラザ薬局

池田市秦野小学校付近では、現在、再開発が行われています。より住みやすいエリアになりそうですね!

場所はこの辺り↓

2021/02/05 23:55 2021/02/06 09:35
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集