【箕面市】オシャレに変化する阪急桜井駅周辺に、あのお店が移転オープンしました!

阪急桜井駅周辺がオシャレに変化しています(^^)/

阪急桜井駅周辺の再開発が進んでいます。再開発

隔月で桜井マルシェが開催されている駅前の広場には、ヨーロッパを思わせるような街灯が設置されていて、可愛らしい建物が並んでいます。

そのオシャレな場所に、中華RESTAURANT & 惣菜くるまさんが移転オープンされました。イベント

移転前にあったくるまさんの敷地周辺は、取り壊しが行われていて、更地になっていました。

こちらのエリアもどう変化するのか、楽しみですね!
更地

また、以前ご紹介した、体に優しいパン工房 アンリ 桜井店さんの2階には、子供とくつろぐ芝のお店 CAFE & BAR レクレさんもオープンしているようです。カフェ&BAR

子供とくつろぐ芝のお店 CAFE & BAR レクレさんの詳細は分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2021/02/13 13:00 2021/02/13 13:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集