【池田市】池田市槻木町に、とらねこコインランドリー池田店さんがオープンしました(^^)/

2021年1月29日、コインランドリーさんがオープンしました♪

ラーメン日本さん、かすうどんさんの三差路前に、とらねこコインランドリー池田店さんがオープンされました(^^)/

コインランドリー

とらねこコインランドリー池田店さんには、洗濯から乾燥までを終わらせる洗濯乾燥機や、中型・大型の乾燥機、中型洗濯機の他、スニーカーランドリーが備わっているそうです。

24時間営業なので、時間を気にせず利用できるのも嬉しいですね。とらねこコインランドリー池田店さん紹介ホームページ >>>

とらねこコインランドリー

お天気が悪い日や、花粉などが気になる時に大活躍するコインランドリー。

これからの時期に是非、利用したいですね(^^)/

※情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2021/02/16 23:00 2021/02/16 23:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集