【池田市】朗報です。権太呂すし池田店さん跡地に、新しいお店ができるようです。

2020年12月に閉店してしまった、権太呂すし池田店さん跡地に新しいお店ができるようです。

場所は、阪急池田駅の近くにありますよ(^^)/

【池田市】阪急池田駅近く、ガスト 池田駅前店さんの裏手が更地になっていました。

takosuke

新しく出来るのはたこ焼き屋さんのようです。

takoyaki

(写真はイメージです。)

現在、お店の開店準備をされているようで、赤い看板にはたこやき 蛸すけさんと書かれていました。たこすけ

メニューやオープン日などの詳細は不明でしたが、また、分かり次第記事にしたいとおもいます。

オープンが楽しみですね!

場所はこの辺り↓

2021/03/26 23:55 2021/03/26 23:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集