【箕面市】感謝を込めて…。大阪大学箕面キャンパスで閉幕セレモニーが開催されたようです。

2021年3月31日、この日限りでお別れとなる箕面市粟生間谷の大阪大学箕面キャンパスで、閉幕セレモニーが開催されました。

セレモニーでは、現箕面キャンパスを閉じることを宣言した後、正門に掲げる「大阪大学」の銘板の取り外しが行われたようです。>>>大阪大学 ホームページ

大阪大学

3月31日の午後に伺いましたが、桜の花が満開となったキャンパスには、人影がなく、ひっそりとしていました。大阪大学

図書館の前には、トラックが停車していていましたよ。みのおきゃんぱす

大阪大学外語学部・大阪大学外語大学同窓会さんのfacebookには、ありがとう・さよならのメッセージであふれていました。

4月1日からは、大阪大学箕面新キャンパスに移転します。

学生さん達には、新しいキャンパスで素敵な思い出を沢山作ってほしいですよね。

場所はこの辺り↓

2021/03/31 22:39 2021/04/01 10:40
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集