【箕面市】桜井市場にオープンしたピアノ寺子屋さんで、ミニコンサートが開催されるようですよ(^^)/

2020年12月、桜井市場にオープンしたピアノ寺子屋さんで、2021年4月18日15時より、ミニコンサートが行われるそうです。

【箕面市】空き店舗が増えた桜井商店街に明るい光!新しいお店が2店舗オープン準備を進めていました(^^)/

てらこや

ピアノ寺子屋さんは、子供から大人まで、思い切り音楽で表現したい方を、音楽の基礎から音大受験対策、表現力向上など様々な機会を提供しているそうです。 pianoterakoa

同じ桜井市場にある桜井市場ワールド食堂&バルさんで投げ銭ライブなど、楽しそうなイベントを開催されているピアノ寺子屋さんのコンサートが、ワンコイン(500円)で楽しめるそうですよ。

良かったら、覗いてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/04/17 23:38 2021/04/17 23:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集