【池田市】石橋商店街からすぐ。二郎系ラーメンの石橋麺二郎さんがオープンしました。
ラーメン激戦区の石橋に、新しく石橋麺二郎さんがオープンしました。
お店は、美食居酒屋 源樹や石橋店さんで、ランチタイムのみ営業されているようです(2021年4月13日〜5月5日は夜も営業されているようです。営業日・営業時間等は、お店のInstagramをチェックしてくださいね。)
二郎系のがっつりラーメンがいただけるようで、小ラーメンを頼んだとしても、麺の量は250gあるようです。
一般的なラーメン屋さんが150gなので、かなりのボリュームですよね(^^)/
ヤサイ増しやアブラ(味付背油)、特製醤油ダレのカラメや刻みニンニクなどの無料トッピングもあります。
Instagramには、ヤサイマシマシの写真がアップされていました。
ボリューム満点のラーメン。
よかったら、挑戦してみてくださいね。
場所はこの辺り↓