【池田市】阪急池田駅近く、かき峰さんの前に駐輪場がオープンしました(^^)/

阪急池田駅からすぐ近くの所に、牡蠣の専門店 かき峰さんがあります。牡蠣峰

以前、号外NETでかき峰さんの前が更地になっていることをお伝えしましたが、こちらに駐輪場がオープンしたと情報を頂きました(^^)/

【池田市】阪急池田駅近く、ガスト 池田駅前店さんの裏手が更地になっていました。

工事中

新しくできたのは、24時間の時間貸駐輪場です。

自転車以外にも、バイク(125CC以下・三輪バイクは利用不可)も駐車でき、駐車スペースも広いので安心して利用できそうですね。駐輪場

プリペイドカードや交通系のICカードも利用できるようです。

是非、ご利用くださいね(^^)/

※オチのないMireさん、情報提供、ありがとうございました。

場所はこの辺り↓

2021/04/21 23:58 2021/04/21 23:58
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集