【箕面市】箕面の滝に向かうまでの滝道で、素敵なオブジェ発見しました(^^)/

新緑に彩られた箕面の滝。minonotaki

その滝に向かう滝道の途中で、素敵なオブジェを発見しました!

椿の花でできたハートが可愛らしくて素敵ですね。
箕面の滝

こちらは、唐人戻岩から箕面の滝方向へ向かい、戻岩橋を超えた先にありますよ♪写真

足を止めて写真を撮る方も多くいらっしゃいました(^^)/箕面の滝

そして、滝道にある河鹿荘さんも、リニューアルオープンされていましたよ。

【箕面市】箕面の滝道にある河鹿荘さんが、リニューアルのためお休みされています。

河鹿荘箕面の滝までのお散歩ついでに、是非、覗いてみてくださいね。

※2021年4月25日(日)~5月11日(火)まで、(滝上)府道43号線沿い「大日駐車場」は閉鎖となりますので、ご注意ください。>>>箕面公園ホームページ

場所はこの辺り↓

2021/04/25 23:47 2021/04/26 13:46
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集