【箕面市】今回で最後です。第30回箕面手づくり紙芝居コンクール(2021年)の作品募集中ですよ!

箕面市立図書館では、2021年4月15日から5月15日まで、第30回箕面手づくり紙芝居コンクールの作品を募集しています。

箕面市図書館

(写真はイメージです)

箕面市立図書館では、紙芝居の質的向上と新しい創造をめざして1991年から箕面手づくり紙芝居コンクールを行ってきましたが、第30回(2021年)をもって終了となります。>>>ホームページ

図書館

(写真はイメージです)

箕面手作り紙芝居コンクールは、小学生から大人まで応募することができます。

入賞作品(各部門の最高賞)は複製され、箕面市立中央図書館で資料として、広く市民に貸出されるようですよ。

応募作品は、6月5日に、絵と脚本の作品の一次審査が行われます。

メイプルホール

(写真はイメージです)

二次審査(7月3日)・最終審査(7月10日)は、箕面市立メイプルホールで実技審査が行われます。

問い合わせ先は、箕面市立西南図書館2階 人と本を紡ぐ会さんです。

紙芝居コンクール要項表に詳細が載っていますので、興味のある方はこちらをご確認くださいね。>>>PDF

今年のゴールウイーク中に、手作り紙芝居に挑戦してみるのもいいですよね(^^)/

箕面市立西南図書館の場所はこちら↓

2021/04/27 23:26 2021/04/28 11:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集