【箕面市】大阪大学箕面新キャンパスの近く、COM3号館にあるディップ ラスナさんでランチをしました!

2021年4月より、箕面船場に移転した大阪大学箕面新キャンパス。

大学の目の前にあるCOM3号館にある本格インド料理 ディップ ラスナさんでランチをしてきたので、ご紹介します。ranti

ランチタイムが11:00から15:00なので、遅めのランチでも利用できるのが嬉しいですね。menyu

ランチメニューには、インドカレーの他に、カレーライスセットやスープカレー等があります。

一部のメニューには、ナンやライスの食べ放題がついてきます。メニュー

今回は、日替わりカレー2種類と、チキンサラダ、ナンやライスに、デザートやドリンクがついた、Bランチセット(1250円)をオーダーしました。

こちらはチキンサラダです。ちきんさらだ

かなりのボリュームがあり、チキンサラダだけでもお腹いっぱいになりそうです。

2種類のカレーは、日替わりカレーをチキンカレーに変更することができます。
チキンサラダ

ナンやライスの量も多く、美味しくいただきましたよ。あいすこち

ドリンクやデザートもついていて、とてもお得なランチセットでした。

是非、食べにきてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/05/01 23:59 2021/05/01 23:59
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集