【箕面市】リニューアルオープンしたこぺてりあさんの店内に、生食パンのお店がオープンするようです。

2021年4月23日にリニューアルオープンしたこぺてりあさん。こぺてりあ

美味しいこっぺぱんを購入するために、店内には行列ができていました。 こぺてりあ

コインランドリーやクリーニング店が併設となり、店内には、こっぺぱんを買い求めるお客さんと、コインランドリーを利用しているお客さんで賑わっていましたよ。

こちらがリニューアルオープンしたこぺてりあさんのメニューです(^^)/こぺてりあ

テイクアウトがメインですが、イートインスペースもありました。

そして、5月中旬には、生食パンのお店がオープンするようです。
こぺてりあ

きょうと

生食パンのお店 根来衆(ねごろしゅう)さんは、4月28日、京都にオープンしたばかりのお店のようです。>>>ホームページ

貴重なたんぱく源として欠かせない大豆から作られた生地と、和食の基本である「昆布だし」を仕込みに使った生食パンのようですよ。

オープン日などの詳細は分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2021/05/10 23:56 2021/05/11 08:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集