【箕面市】朗報です。箕面萱野駅周辺が賑やかになりそうです。

2023年度に開業予定の箕面萱野駅周辺の開発が始まるようです。

みのおキューズモール

箕面市が実施した「箕面萱野駅前交通広場の上空立体利用(土地賃貸借契約)等にかかる提案募集」において事業者に選定されたのは、東急不動産で、箕面萱野駅の駅ビルと高架店舗を2024年3月に竣工する予定です。>>>詳細は、箕面萱野駅前交通広場の上空立体利用等にかかる 事業者決定について(東急不動産)をご覧ください。

keikan

箕面萱野駅は、ターミナル駅となり、梅田駅まで24分と都心へのアクセスも便利になります。

駅ビルの1階にバスターミナルが整備され、バスから濡れずに電車にアクセスすることができるようです。

ターミナル駅になることにより、バス路線の大幅な見直しも行われるようですよ。

駅前には、リニューアルオープンしたばかりのみのおキューズモールがあります(^^)/

箕面キューズモール

minokyuzumoru

自然が豊かな箕面市に、新駅が開通することにより、ますます人気のエリアになりそうですね!

場所はこの辺り↓

2021/05/21 23:55 2021/05/22 12:14
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集