【箕面市】箕面のイタリアンレストラン、 MUSHROOM(マッシュルーム)さんで、オススメテイクアウトやっています!

箕面市粟生間谷東にある、隠れ家スポット的イタリアンレストラン「MUSHROOM」さん。

マッシュルーム

箕面市にお店を構えて29年、オールドファッションのイタリア料理はもちろんのこと、ソムリエ厳選のワインや100種類にも及ぶカクテルも楽しめる、老舗のお店です。masyurumu

地元の方に長く愛されている、MUSHROOMさんのお料理がテイクアウトできるようですよ。マッシュルーム

しかも、1000円以上のお料理をテイクアウトすると、2品目が半額となるようです。(一部商品が対象外)

こちらが、テイクアウトした茄子のトマトソースパスタです。パスタ

2品目は、キノコたっぷりのピッツァをテイクアウトしました(^^)/。きのこ

どちらも美味しかったですよ!

ピザやパスタ以外にも、沢山のお料理があるので、ホームページでメニューをチェックしてください(^^)/。>>>MUSHROOMホームページ

是非、お得なテイクアウトを利用して、ご自宅でMUSHROOMさんのお料理を堪能してくださいね!

場所はこの辺り↓

2021/06/12 23:53 2021/06/13 11:33
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集