【箕面市】フルーツ大福 まる姫さん、6月18日オープン!オープン初日にいってきました(^^)/

2021年6月18日、箕面市西小路に、フルーツ大福まる姫さんがオープンしました!

【箕面市】朗報です!箕面市西小路に、フルーツ大福 まる姫 箕面店さんがオープンするようですよ。

オープン

お店は、箕面警察署前バス停の近くです。場所

フルーツは糖度にこだわり、全国各地からその時一番おいしいフルーツを厳選して、毎日仕入れています。店内

毎日、お店で手で包んでいるので、出来立てを頂くことができます。

保存料不使用なので、こちらも嬉しいですね。

いちご大福は180カロリーと、ショートケーキと比べると半分以下だそうです。

また、白あんの素材となる白インゲン豆には、食物繊維・ビタミンB1・鉄・亜鉛がたっぷり入っているそうで、女性に嬉しいおやつですね。(フルーツ大福 まる姫さんリーフレットより)リーフレット

今回は、グレープフルーツ・みかんを購入して、美味しく頂きました。

自分へのご褒美や、手土産に是非どうぞ!

場所はこの辺り↓

2021/06/18 16:08 2021/06/18 16:08
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集