【箕面市】みのおキューズモールに、あのステーキ屋さんがやってくる!オープンはいつ?

2021年7月11日、みのおキューズモールに「やっぱりステーキ みのおキューズモール店」さんがオープンするようです。みのおキューズモール

やっぱりステーキさんは、沖縄発のステーキ屋さんです。

2020年6月に念願の東京進出を果たし、TBSのサンデージャポンや、テレビ東京のガイアの夜明けなど、メディアにも多く取り上げられました。

Youtubeでも取り上げられているようですね。

やっぱりステーキさんは、1000円で美味しいステーキセットがいただけ、さらに、100g単位でお肉のおかわりができることが人気の理由のようです。>>>やっぱりステーキさんホームページ

やっぱりステーキ

現在、オープンに向けて準備が進んでいるようです。 にく

2021年7月11日・12日の2日間は、やっぱりステーキ みのおキューズモール店さんのオープン記念として、食事をした方に次回使える1000円ステーキ無料券がもらえるようです。(各日先着100名)o-pun

オープンが楽しみですね!

場所はこの辺り↓

2021/06/26 23:45 2021/06/26 23:45
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集