【箕面市】みのおキューズモールのすぐ近くにある「綉花 (シュウカ) 」さんで、特製ネギ汁そばAランチをいただきました(^^)/

みのおキューズモールのすぐ近くにある中華料理の綉花さん。
しゅうか

お店は住宅街の中にある、隠れ家的なお店です。

人気のお店で、ランチに伺いましたが、予約で満席となっていました。sirusoba

今回は、Aランチ(特製ネギ汁そば・海老の天ぷら・チャーハン)をオーダーしましたよ(^^)/tyahan

チャーハンと海老の天ぷらです。てんぷら

チャーハンも、海老の天ぷらも、優しいお味で、とても美味しかったです。

天ぷらは、海老が大きく、プリプリしていました。
汁そば

特製ネギ汁そばも、あっさり美味しく頂きましたよ。

ボリュームもあり、とても満足しました。

Bコースやスペシャルランチもあるので、お友達や家族とシェアするのもいいですよね!

場所はこの辺り↓

2021/06/29 23:45 2021/06/30 07:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集