【池田市】ねぎ焼きみついさんがオープン。美味しいねぎ焼きはいかがですか(^^)/

2021年8月8日にオープンした、ねぎ焼きみついさんに行ってきました。

場所は、池田市の住吉交差点の近くです。
ねぎやきみつい

 

今回は、九条ねぎがたっぷり入ったねぎぶたに、玉子焼きをトッピングしました。negiyakimitui

ふわっと軽い生地に、九条葱と豚がアクセントになっていて、美味しくいただくことができました。ねぎ焼き

ねぎ焼きの他に、お好み焼きやもだん焼、焼きそばや一品料理もありましたよ。

9月2日からは、ランチも始まったようなので、是非、食べにきてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/09/04 08:52 2021/09/04 08:52
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集