【池田市】ザめしやさんの跡地に、焼肉ゆたかさんがオープンします(^^)/。オープニングスタッフ募集中。

2021年1月に閉店した、ザめしやさんの跡地に、焼肉ゆたかさんがオープンするようです。

【池田市】飲食店の閉店情報が続きます…。1月14日、ザ・めしやさんが閉店するそうです。

ざめしや

こちらのお店は、荘園東口交差点の近くにあります。

敷地内には駐車場もありましたよ。syarosi

店舗では、搬入作業など、開店準備が行われていました。 kaiten

開店日などの詳細は分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。オープニングスタッフ

オープニングスタッフ募集もしているようなので、興味のある方は是非、お問い合わせくださいね。

※情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2021/09/17 08:55 2021/09/17 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集