【池田市】飲食店の閉店情報が続きます…。1月14日、ザめしやさんが閉店するそうです。

荘園口東信号近くにあるザめしや池田店さんが閉店されます。
ザめしや

ザ・めしや

ザめしや池田店さんは、現在リニューアル工事中のサイクルベースあさひさんや、Fernandさんの向かいにあります。

【池田市】サイクルベースあさひ池田店さんが豪快に解体されている工事現場を目撃。隣にあったあのパン屋さんはどこに?

解体工事

リニューアル工事中

ザめしや池田店さんの店頭には、2021年1月14日をもって閉店するお知らせの紙が貼りだされていました。閉店のおしらせ

こちらのお店は、自分で好きなおかずを選び、ごはんやおうどん等を注文するスタイルで、定番メニューの他、季節限定メニューもあります。

手作りのお弁当もありましたよ。
おかず

今回は、豚肉のかす汁、いわし煮、和風豆腐サラダ、ぶりトロ刺しを選び、店内でお食事をしました。

4品選んで、消費税込みで1,133円でした。

どのお料理も、とても美味しかったです。お魚ずくし

取材に伺った時は、ランチの時間帯だったので、お客様が何組か来店されていましたが、皆さん、閉店のお知らせを見て残念がっていました。

閉店してしまうのは残念ですが、また、新しいお店ができることを期待しています。

ザめしや 池田店

2021/01/07 23:00 2021/09/15 13:57
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集