【箕面市】9月4日にオープンしたKUMU STORE by ETHOSさんで、秋を感じるリースを購入。生活が豊かになりそうです。

2021年9月4日、箕面市船場にオープンしたKUMU STORE by ETHOSさんに伺ってきました。KUMU

駐車場も用意されていて、平日はCOMパーキングを利用することができ、土・日・祝日は向かいの臨時駐車場を利用することができます。(9月26日現在の情報です。詳しくは、お店の方に確認してくださいね。)駐車場

お店は、建物の1階にありますよ。店舗

店内には、伝統的な調味料や無添加食品、オーガニック輸入品や無添加のお菓子などが並んでいました。

okasi

減農薬や無農薬、有機栽培で育てられたお野菜や果物もありましたよ。

店頭に並んでいない商品、特にオーサワジャパンさんの商品も、取り寄せ等相談にのってくださるそうです。
調味料

減農薬

お店の奥には、イベントができる広いスペースがありました。ナチュラル

石鹸や、手作りヨーグルトキットなどの生活雑貨なども充実していて、ナチュラル志向の方には嬉しいお店ですね。ナジュラルシコウ

キット今日は、リースとハーブティーを購入しました。 プレゼント用

プレゼント用に購入したので、100円で、可愛らしいラッピングもしてくださいました。

生活を豊かにする商品が沢山そろっている、KUMU STORE by ETHOSさんに、是非、いらしてくださいね。

※KUMU STORE by ETHOSさん、取材協力、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2021/10/01 08:55 2021/10/01 09:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集