【箕面市】10月2日・3日、大阪大学 外国語学部で箕面国際フェスティバルが開催されました。

2021年10月2日・3日の2日間、大阪大学 外国語学部で箕面国際フェスティバルが開催されました。箕面国際フェスティバルア

箕面国際フェスティバルとは、大阪大学箕面新キャンパス開校と箕面船場の新しいまちびらきを記念して開催するイベントです。>>>大阪大学 外国語学部 ホームぺージ大阪大学

感染症対策のため、事前の申込制・会場全域で入退場の管理が行われていました。

当日は、箕面国際フェスティバルに入場するため、多くの市民の方が並んでいました。テキスト

入場時に貰ったリストバンドについているバーコードで、入退場の管理をしていましたよ。リストバンド

通称、『こくフェス』では、箕面市にゆかりのある企業や地域の皆さん、学生サークル、外国語学部の皆さんにより、約80もの企画が行われました。大阪大学

 

イベント10月2日には、NHKの番組「これでわかった!世界のいま」などでおなじみのお笑いコンビ パックンマックンさんによる、トークショーが行われましたよ。>>>箕面国際フェスティバル ホームぺージ

国際フェスティバル学生運営事務局さんの努力により、箕面国際フェスティバルの開催を無事に終えたようです。

事務局の皆様、本当にお疲れさまでした!

そして、楽しいイベント、ありがとうございました(^^)/

場所はこの辺り↓

2021/10/06 08:55 2021/10/06 12:56
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集