【池田市】石橋阪大前駅近くに、手ごねハンバーグが自慢のDining Woodyさんがオープンしました。

2021年10月1日、石橋阪大前駅近く、徒歩3分ほどの所に、Dining Woodyさんがオープンしました。ハンバーグ

お店は、コメダ珈琲阪急石橋店さんを左手にみて、細い路地を進んだ右手にあります。ハンバーグ

「昔ながらの手ごねハンバーグとオムライスのお店」とのことです。

こちらがメニューの一部です。メニュー

ケーキやドリンクもあります。アルコール

アルコールも提供されているようですよ。

ランチメニューがお得のようでしたが、今回はランチタイムが終わった後に伺ったので、自慢の手ごねハンバーグと、スープセットをオーダーしました。温野菜

色とりどりの温野菜をたっぷり頂けるのは嬉しいですね。ハンバーグ

ボリュームのあるハンバーグを、美味しくいただきました。

Instagramには、オムライスの写真もアップされていました。

今度は、オムライスを食べにきたいと思います!

場所はこの辺り↓

2021/10/15 08:55 2021/10/15 09:36
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集