【箕面市】阪急桜井駅周辺に、大分からあげ わん 桜井店さんオープン。美容室もオープン準備を進めていました。

以前、ご紹介した、大分からあげ わん 桜井店さん。

【箕面市】阪急桜井駅近く、先日オープンした佐用さんの隣に、からあげ専門店がオープンします(^^)/

わん

2021年9月にオープンしていました。

予約すれば、待たずに美味しい唐揚げやお弁当が購入できますよ(^^)/

場所はこの辺り↓

また、桜井駅前に、新しいお店がオープンするようで、オープン準備が進んでいました。外国風

体に優しいパン工房 アンリさんの隣にオープンするのは、SOSOさんです。SOSO

2021年10月下旬にオープンするようですよ(^^)/ SOSO

オープンが楽しみですね。

場所はこの辺り↓

2021/10/14 08:55 2021/10/14 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集