【箕面市】契約農家さんのお野菜をふんだんに使った、Kino’s Kitchen.樹さんの「野菜せいろ蒸し&選べるメイン」ランチをいただきました。

箕面市今宮にある、Kino’s Kitchen.樹さんが、2021年8月21日にリニューアルオープンされ、店外からもテイクアウトもできるようになりました。

テイクアウト用のショーケースが設置されていて、ご自宅でもKino’s Kitchen.樹さんのお料理がいただけます。 テイクアウト

折角なので、今回は、一番人気の「野菜せいろ蒸し&選べるメイン」ランチをいただくことにしました。

seiromusi

メインを自家製ハンバーグ、雑穀米でオーダーしました。スープ

スープとフリードリンクもついてきます。ドリンク

契約農家さんが大切に育てたお野菜のせいろ蒸しは、色鮮やかで見た目にも美しく、食べていてほっとしました。

ranchi

自家製ハンバーグもボリュームがあり、とても美味しくいただきましたよ。

クリスマスオードブルや、洋風おせちの予約も受け付けているようですので、是非、お試しくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/11/29 23:05 2021/11/30 08:43
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集