【箕面市】要チェック!人気スポット箕面湯元 水春さんでは、楽しいイベントが満載です(^^)/

箕面の人気スポット、ビーバーワールドさん。びーばー

出入口付近には、ライトアップされたツリーが飾られていて、すっかりクリスマス気分でした。びばーわーるど

ビーバーワールドの2階にある、箕面湯元 水春さんでは、年末年始とイベントが満載です。

いべんと

いべんと

2021年12月4日から17日の間に、箕面湯元 水春さんにゆずを2kg持ってくると、「入浴招待券1枚」がもらえると同時に、地域の子ども食堂さんに、水春さんから「おやこ入浴招待券1セット」をプレゼントしてくださるそうです。ゆずるくん

12月18日・19日の2日間、箕面湯元 水春さんの替わり湯で、ゆず風呂が開催されるそうです。

当日は、滝ノ道ゆずるくんもやってくるそうですよ。ねんまつねんし

2021年12月30日から2022年1月3日までの5日間は、朝6時からオープンしているようなので、年末年始も箕面湯元 水春さんで過ごすのもいいですよね。

場所はこの辺り↓

2021/12/13 23:15 2021/12/14 08:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集