【箕面市】箕面市で人気の、天ぷらの山 箕面本店さんで「山の冬定食」を頂きました。

箕面市船場にある、天ぷらの山 箕面本店さんは、サクサク・揚げ立ての天ぷらがリーズナブルにいただけると、とても人気のお店です。

てんぷらのやま営業時間中は昼・夜かかわらず、お店の前に10台ほどある駐車場は常に満車です(^^)/

券売機で食券を購入し、店内に入ると、カウンター席を案内してくれました。
けんばいき

今回は、山の冬定食(税込1,100円)に、100円追加してご飯とお味噌汁をお蕎麦に変更し、オーダーしました。てんぷら

山の冬定食の天ぷらは、海老2本、のどぐろ、ぼうぼう、カニかま、なす、れんこん、ゴマもちです。

こちらは、冷たいお蕎麦と、海老2本以外の揚げ立ての天ぷらの写真です。やまていしょく

最後に、揚げ立ての海老2本の天ぷらがきました。てんぷら

ボリュームがあって、とても美味しく頂きましたよ。

オーダーしてからすぐに提供して頂けるのも、人気の理由かもしれないですね。

揚げ立ての美味しい天ぷらがいただける、天ぷらの山 箕面本店さんに、是非、いらしてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/12/26 20:40 2021/12/27 10:44
とも

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ池田・箕面

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集