【箕面市】小さな中華料理屋さん、彩華旬菜チャイニーズ みのお一龍さんで美味しいランチをいただきました。

2021年8月にオープンした「彩華旬菜チャイニーズ みのお一龍」さん。

おおさかぐるめ「美味しい中華が食べたくなったら『彩華旬菜 チャイニーズ みのお一龍』にいきたくなる。」と、大阪グルメ(プーさんの満腹日記)でも紹介されています。

本日は、お得な日替わりランチをいただきました。

sup最初に、たまごスープとゆずドレッシングがかかったサラダ、小菜あさりの台湾バーベキューソースがきました。ぜんさい

色鮮やかで、可愛らしいお料理ですよね。おかゆ

そして、豚肉と青菜のあっさり炒めと、中華粥、お漬物をいただきました。あんんいんどうふ

さらに、自家製デザートの杏仁豆腐までついて900円とは、かなりお得ですね。

どれも、美味しくいただけて、とても満足しました。

既に人気のお店となっているようで、お客さんがどんどんいらしていたので、予約されることをお勧めします。

年内は12月30日まで通常営業されているようです(12月31日は予約テイクアウトの引取りのみ)。是非、一度いらしてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/12/28 23:55 2021/12/29 08:07
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集