【箕面市】1月19日、毎日放送「山崎香佳/よんチャンTV『vs となり町!吹田市vs箕面市』」で箕面市が紹介されましたよ(^^)/

2022年1月19日、株式会社毎日放送の「山崎香佳/よんチャンTV『vs となり町!吹田市vs箕面市』」で箕面市にあるお店が紹介されましたよ。

番組では、なにかとライバル関係にある都市で、山崎アナウンサーが「隣の街には○○はないけど、ウチには○○があるで!」というフリップを片手に街角インタビューを行います。

今回紹介されたのは、2か所です。

●MINOH BEER WAREHOUSEMINOH BEER WARE HOUSE

箕面市には、国際コンペで金賞を受賞、世界が認めた地ビール「箕面ビール」があります。

MINOH BEER WAREHOUSEさんは、箕面ビールの直営店で、つくりたての美味しいビールがいただけます。

番組では、ゆずホ和イトが紹介されたようですよ(^^)/

場所はこの辺り↓

●大江戸温泉物語箕面スパーガーデン

こちらは、一日中遊べる温泉テーマパークとして紹介されました。

大江戸温泉230種類以上のお料理がならぶ、超お得な豪華バイキングも紹介されていましたので、こちらも是非、利用してみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/01/19 23:32 2022/01/19 23:32
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集