【箕面市】昭和レトロなお店、うどん 蕎麦の千鳥さんでランチをいただきました。

阪急桜井駅前にある、昭和レトロなお店「うどん 蕎麦 千鳥」さんをご紹介します。桜井

sakurai

テイクアウトはされていないようなので、店内飲食のみですが、お花などが飾られていたこじんまりとした店内は、広めのテーブル席のみでしたので、安心してお食事ができます。

店内

メニューやおそばやうどんの他に、いなりずし等がありました。

うどん

いなりずしは1人前6個入りで、1つからオーダーできるそうですよ(^^)/いなりずし

今日は、鍋焼きうどんといなりずし2個オーダーしました。うどん

うどん

寒い時期に、あたたかい鍋焼きうどんをいただくと、ほっとしますね。

優しいお味のおつゆの中にゆずの皮が入っていて、味のアクセントとなり、いなりずしと一緒に、とても美味しくいただきましたよ。

昭和レトロを感じるお店、うどん 蕎麦 千鳥さんを、一度、覗いてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/02/20 23:43 2022/02/21 08:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集