【箕面市】菅田将暉さんもご来店。牛とろ焼きしゃぶ専門店 十二松六左衛門さんで、美味しいランチをいただきました。

みのおキューズモールの近くにある、牛とろ焼きしゃぶ専門店 十二松六左衛門さん。十二松

日本初の牛とろ焼きしゃぶ専門店で、焼きしゃぶを日本一美味しく食べる事が出来るお店として人気があります。店内

ランチも人気ですよ(^^)/

メニュー

今回は、自家製ローストビーフ重~特製ソース~をいただきました。

前菜

前菜には、豚汁、ごはん、キムチが付きます。ローストビーフ

ローストビーフ重は、ボリュームがあり、特製ソースと一緒に美味しくいただきました。

最後は、お茶漬けにしていただきましたよ。

メディアでも紹介されている、こちらのお店では、有名人のサインが並んでいました。

たけいそう武井壮さんや、箕面市出身の菅田将暉さんのサインもありましたよ♪sain

有名人も多く訪れる注目のお店、牛とろ焼きしゃぶ専門店 十二松六左衛門さんに是非、いらしてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/03/29 23:56 2022/03/30 01:44
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集