【箕面市】3月31日より開通したみのおキューズモールに続く道路。オレンジゆずるバスも運行しています。

以前、号外NETでご紹介した、2022年3月31日に開通したみのおキューズモールへ続く道路。

【箕面市】みのおキューズモール近くに、新しい道が開通しますよ(^^)/

道路

まだ、一部工事が行われていましたが、既に多くの車が利用していました。

工事

オレンジゆずるバスの今宮バス停も移転され設置されていていました。>>>箕面市ホームページ オレンジゆずるバスからのお知らせ

basutei

 

バス停

デザインが新しくなった、オレンジゆずるバスも運行していましたよ。

こちらのデザインは、市内の小学生が考えたデザインだそうです(*^^*)。>>>箕面市ホームページおれんじゆずるバス

新駅が開通することで、市民の足として大活躍しそうですね!

場所はこの辺り↓

2022/04/16 23:49 2022/04/16 23:49
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集