【箕面市】ナチュラルワインのお店としてリニューアルオープンした、wine shop hibiさんをご紹介します(^^)/

箕面市小野原、海鮮お食事処 銀蔵 小野原本店さんや、関西スーパー小野原店さんの近くにあるwine shop hibiさんが、リニューアルオープンしていました。hibi

こちらは、以前、ワインやコーヒーを楽しめるカフェスタイルのお店でしたが、2022年2月10日にワインショップとして新たにオープンしたそうです。

店内には、様々な種類のワインが並んでいました。

ワイン

wainオシャレなボトルのナチュラルワインは、自宅でのちょい飲みや、お友達へのプレゼントなど、様々なシーンで活躍してくれそうですね。

女性のオーナーさんなので、ワイン好きの女性が一人で立ち寄ることもできますよ。
ワイン

店内では、立ち飲み形式でグラスワインやコーヒーを楽しむことができるので、海鮮お食事処 銀蔵 小野原本店でお食事した帰りなどに、是非、覗いてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/04/18 23:00 2022/04/19 07:15
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集