【箕面市】安倍元総理も訪れた名店、Ogawateiさんで美味しいランチをいただきました♪

みのおキューズモールの近くに、美味しいお肉とお野菜がいただける、Ogawateiさんがあります。

Ogaweate

人気のお店なので、予約して伺うことをオススメします。

Ogawaretei

お店の入り口には安倍晋三元総理のお写真などがありました。写真

sikisi

OgawateiさんのInstagramをチェックすると、なんと、酒井法子さんもいらしたみたいですよ(*^^*)

こちらがランチメニューです。

ran

平日限定のランチメニューもありますが、今回は、プレートランチBをお願いしました。

ライスまたはパンを選ぶことが出来たので、ライスをお願いしました。

ランチプレートB

こちらにスープがつきます。

ボリューム満点で、美味しいお肉とお野菜をたっぷりいただきました。

テイクアウトもあるので、是非、ご利用くださいね!

場所はこの辺り↓

2022/05/04 23:59 2022/05/05 02:42
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集