【池田市】阪急池田駅近くにオープンした、鶏soba 座銀 池田店さんは大人気。近くに本格四川中華料理店もオープンします。

2022年3月23日にオープンした、鶏soba 座銀 池田店さんは、ゴールデンウィーク期間中も行列ができるほどの人気店でした。

【池田市】朗報です!阪急池田駅近くに、鶏soba座銀 池田店さんがオープンします(^^)/

鶏

 

らーめん

お店のInstagramには、鶏soba 座銀 池田店さんの人気メニュー鶏白湯まぜそばリニューアル情報がアップされていました。

見た目も鮮やかで、美味しそうです。

券売機で食券を購入し、お店に入り食べるシステムで、オシャレな店内だそうです。

行列ができる人気店、鶏soba 座銀 池田店に是非、いらしてくださいね!

※らんさん、情報提供、ありがとうございました。

場所はこの辺り↓

鶏soba 座銀 池田店さんの近く、2022年2月26日に閉店した、ガッツうまい米 橋本 池田駅前店さんの跡地には、新しいお店がオープンするようです。

【池田市】2月26日が最終日。ガッツうまい米 橋本 池田駅前店さんが閉店されました。

四川料理

ブログや看板などの情報によると、本格四川中華料理のテイクアウト専門店 由里(yu-ri)さんで、鍋を振っている女の子は、オーナーのお嬢さんのようです。

オープン日などは、Twitterにアップされるようなので、詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

※れいさん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/05/11 10:36 2022/05/11 14:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集