【池田市】阪急石橋阪大前駅東口から徒歩1分、串亭だいすけさんが4月17日をもって閉店されたようです。

阪急石橋阪大前駅東口から徒歩1分のところにある串亭だいすけさんが閉店されたようです。串かつ

お店の前には、閉店をお知らせする紙が張り出されていました。

串カツだいすけ2022年4月17日をもって閉店とのことでした。

串亭だいすけさんの近くにある、らんぷ屋書店さんも、3月31日をもって閉店されました。

【池田市】らんぷ屋書店さん閉店、酒スタンド魚蔵の隣のビルの取り壊しなど、石橋パラダイス通り周辺は、変化しそうです。

串亭だいすけさんが入っていたビルの隣も、工事が行われているようです。

縦壊し

阪急石橋阪大前駅東口付近は、再開発が進みそうですね。

また、新しいお店ができることを期待しています。

場所はこの辺り↓

とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!