【箕面市】PORSCHE GATE rental &cafeさんでモーニングがスタートしたので、行ってきました(^^)/

2022年5月2日にポルシェゲートさんがPORSCHE GATE rental &cafeへとリニューアルオープンしました。>>>PORSCHE GATE rental &cafe ホームページ

ポルシェ

PORSCHE GATE rental &cafeさんのYouTubeでも、リニューアルする内容等がアップされていますよ。

1階の奥にカフェがありました。

ポルシェ

ガラス張りなので、倉庫内にあるポルシェを見ながらくつろぐことができます。

モーニング沢山のポルシェがありますね!

porusye

 

ポルシェバイクも数台、飾られていましたよ。ばいく

モーニングメニューは、パンとドリンクのみでしたが、今後はメニューを増やす予定のようです。

メニュー

チラシ持参の方限定で、ヨーグルトがついていました。モーニング

デニッシュはホテルなどで出されているものを使用しているそうで、今回はプレーンとオレンジ味でした。

甘い匂いが食欲をそそり、美味しくいただきましたよ(^^)/

フルーツ大福もオススメとのことで、手土産に利用できそうですね!

リニューアルオープンしたPORSCHE GATE rental &cafeさん、是非、覗いてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/06/09 21:53 2022/06/09 21:53
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集