【池田市】いしばしパラダイス通りに、鉄板焼き・もんじゃ あんばいさんがオープンしていました。

いしばしパラダイス通り、大分からあげと鉄板焼き 勝男さんの近くにある石橋ビルの2階に、鉄板焼き・もんじゃ あんばいさんがオープンしていました。

パラダイス通り

こちらは、2022年4月6日にオープンしたようです。

いしばし

東京月島生まれのもんじゃを関西風にアレンジしていただけるようですよ。>>>鉄板焼き・もんじゃ あんばいホームページ

あんばい

鶏から天などの一品料理もあるようです。

ランチ営業もしているみたいなので、今度、ランチを食べてみたいと思います!

場所はこの辺り↓

2022/06/27 08:55 2022/06/28 10:12
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集