【池田市】石橋阪大前駅近くにハーブティーとガレットのお店、かふぇみんとさんがオープンしました。

2022年6月15日、石橋阪大前駅近くに、ハーブティとガレットのお店 かふぇみんとさんがオープンしました。

カフェみんと

かふぇみんと

モーニングサービスがあったので、いってきました。

モーニングAセットに目玉焼きを付けて、ドリンクは日替わりハーブティをお願いしました。

メニュー

かふぇみんとさんは、ハーブティのお店ということもあり、いろんな種類のハーブティーがありました。

その日の気分や体調によってお好みのハーブティを選ぶことができそうですね(^^)/。ランチ

manyu

メニューをチェックしていると、オーダーしたモーニングが来ました。

メニュー

本日のハーブティは、デトックスブレンドでした。雑貨

店内には、アロマグッズや焼き菓子もあったので、良かったら、覗いてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/06/28 19:41 2022/06/29 02:02
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集