【箕面市】リゾート気分を満喫!みのおキューズモールにオープンした、Hammock Garden (ハンモックガーデン) 箕面でゆったりとした時間を過ごしませんか?

2022年7月22日、みのおキューズモールにHammock Garden 箕面さんがオープンしました。

【箕面市】期待に胸が膨らみます。Hammock Garden (ハンモックガーデン) 箕面さんオープンの追加情報です。

HUN

ランチメニューもあるようですが、今回はディナーでうかがいました。

ランチ

menyu

店内には、ハンモックやブランコの形をした椅子がありました。ハンモック

hanmogu

イタリアンが楽しめるお店です。

まずは、ポルケッタと温玉のシーザーサラダをオーダーしました。サラダ

次に、前菜肉4種盛り合わせです。

4主森どちらも、ワインに合う味付けで、美味しくいただきました。

パスタ

パスタは、茄子とほうれん草のアラビアータ(大盛)、ピザはクワトロフォルマッジをオーダーしました。

くわとろ

ボリュームもあり、家族やお友達とシェアしながら美味しくいただくことができます。

リゾート気分が満喫できる、Hammock Garden 箕面さんで、是非、ゆったりとした時間を過ごしてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/07/31 12:50 2022/07/31 12:50
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集